がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小学校最後の試合

2017年03月13日 11時31分18秒 | My dear children
昨日はたまちゃんにとって小学校生活最後の大会でした

この1年プレーもですが、キャプテンとしてチームをよくまとめてひっぱってくれました

昨日も低学年の試合が終わり、線審や審判を代わりに出来る子がいないか探していると、私が指示する前にたまちゃんがすでにコート脇でスタンバイしている姿を何度も見かけました

自分で考え自分で動くことが身に着き、気付けば大きな声で物怖じすることなくあいさつができるようになりました


大変なこともたくさんあった1年でしたが、たまちゃんにとっては自分自身を成長させる1年になりました


試合の結果は3位

それぞれの試合で確実に賞をとれるようになりました


たまちゃん、たくさんの感動をありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時46分 | トップ | 鹿屋へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。