よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

八兵衛ののっぺいうどん @藤枝市

2012-11-11 23:35:59 | 夜ごはん@静岡

めっきり寒くなってきたので、久々に『八兵衛』のおうどんが恋しくなって行ってきました

 

おそば屋さんで、おそばもおいしいのですが、以前静岡店でのっぺいうどん・けんちんうどんを食べたら、そのおいしさにノックアウトされました

今日もどちらにしようか迷っていたのですが、一緒に行ったykちゃんに、のっぺいうどんの豚肉の魅力(片栗粉で揚げてあるのが入っているので、衣がとろけてたまらない…)を語っていたらのっぺいうどんが食べたくなったので、のっぺいうどんにしました♪

 

あらためて豚肉をじっくり味わってみたら、こしょうが効いていて、お酒が進みそう

ykちゃんに一枚あげたら、ごはんが進みそうと言っていました

 

八兵衛は、店員さんの対応がどなたもと~~っても丁寧で、味だけでなく、ほんとうに素敵なお店です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。