よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

遠州森町PA(下り)

2012-07-10 12:29:29 | おでかけ(静岡県内)

新東名の、遠州森町PA(下り)に行ってきました!

目的は朝採りとうもろこし♪

 

フードコートは昔懐かしいかんじのインテリア。

とてもきれいに保たれていて、気持ちよかったです(利用はしてないけど・笑)

しかも! フードコートの店員さんが、お客さんが見えるところを通るとみんなぴしっと姿勢を正してくれるので、とっても気持ち良かったです!!

素晴らしいと思いました!

 

特に気になったメニューは

安倍川餅にひっかけたであろう、揚げ餅入りの『安倍川うどん』。

おいしそう! 今度食べに行きたいです♪

 

地域柄、抹茶系のメニューもたくさん。

 

お土産売り場には、かなり気になる和菓子系のお土産がたくさんあって困りました!

単品売りもしてもらえればいいのにな~!(自分用に・笑)

 

全体的に小京都風。

 

つばめが子育て中でした

ひなが落っこちても地べたに落ちないように、板で受けが作られていました

元気に大きくなるんだよ♪

 

偶然出逢ったサマーカットのブラタンちわちゃん

あまりにかわいすぎてナンパしちゃいました(笑)

家族以外には吠えてしまうそうで、吠えられましたが、しばらくじっとしてたら去り際にはわざわざわたしの足もとに来てにおいをかいで行ってくれました

あぁ~かわいかった

 

お目当てのとうもろこしは結局見付からず(笑)

上りPAだけなのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。