多摩川の岸辺から

東京都の郊外を流れる多摩川の岸辺から季節の便り等をお送りします。

激闘ジヲフロントKiss Monster Tour Live Zurich 2013 HD TV Full Show Part 2

2013年07月24日 | 日記
Kiss Monster Tour Live Zurich 2013 HD TV Full Show Part 2


今日は雨
涼しいです。感謝
今日は
激闘二日目です。
いよ、いよ、本格的に
戦いとなりました。





ハイデルベルク信仰問答

序 ただ一つの慰め
第1主日
問1 生きる時も、死ぬ時も、あなたのただ一つの慰めは何ですか?
答 わたしのからだも魂も、
生きる時も、死ぬ時も1、わたしのものではなく2、
わたしのほんとうの救い主イエス・キリストのものであることです3。
このお方は、ご自分の貴い血によって4、
わたしのすべての罪の代償を、完全に支払って下さいました5。
そしてわたしを、悪魔のすべての力から、救い出し6、
今も守って下さいますから7、
 天にいらっしゃいます、わたしの御父のみこころによらないでは、
わたしの頭からは、一本の髪の毛も落ちることはありません8。
そればかりか、すべての事が、わたしの祝福に役立つに違いないのです9。
 そのため、主は、その聖霊によっても、
わたしに永遠の生命を与えることを約束してくださり10、
これからは、わたしが、心から喜んで、
主のために生きることができるようにして下さるのです11。

スコットランド信条

第1章 神について

 私たちは唯ひとりの神を告白し、また認めます。私たちはこの方にのみ固執し、この方にのみ仕え、この方のみを礼拝し、この方にのみ信頼を置かなければなりません。

 この方は永遠、無限、測りがたく、知り尽くし得ず、全能で、見えません。しかし本質は一つ、位格は父、子、 聖霊の三つに区別されます。私たちは、天地にあるものは、見えるものも見えないものもすべて創造され、その存在を保たれ、計り知れない摂理によって、永遠の知恵、善、正義が神御自身の栄光を現すように定められた目的に添って治められ、導かれていると聖霊によって告白し、信じます。

について
学びました。
深い内容です。
感謝ですね。

明日もかんばるぞ
見出しは
EZ30

YOUTUBEから
KISSです。

ジャンル:
東京都
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 激戦ジオフロント・KISS The Kis... | トップ | 激闘が続くジオフロント・KISS T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。