440 のつぶやき

つぶやきます、、、。

予想外の返信 ひどい返信 こんな返信あるんだあ

2016年10月13日 11時39分51秒 | 雑談

12月から土曜日の練習になるわけですが、僕は、12月は、すでに予定があるため練習に行かれません。すみません。

早めにわかれば、土曜日の練習大丈夫って言ってしまいましたが、よく考えたら、7月、10月、12月の土曜日は、まず練習には、行かれそうもありません。

他の月の土曜日も月2日の練習のうち1日は、参加出来ても、他の用事と重なる可能性大なので。

(3つの幹事をしていて、土曜日の予定を年初に12ヵ月分決めてしまってます。)


自分が練習に参加できる日数が少ないので、ここ2週間考えた末、迷惑になるので、3月の演奏会を、最後に辞めようかと思ってます。

よろしくお願いします。



★★★この後のメールの予想もしなかった返信★★★


●●●まー自分勝手なことをよくも並べて言えるもんだね。

こっちは12月土曜日練習でれないっていうから

一日火曜日に出来るかどうか調整中だったのに。

3月と言わずどーぞいますぐやめてください。

そしてもう自分の前に顔出さないでね。●●●




こんなひどい返信するような人の作った団体に入っていたと思うとがっかり。

過去には、演奏会がもうすぐってことだったけど、団員の1人がお父さんの介護をしないといけないからと演奏会出られないと言うと、辞めてもらうしかないね!

勝手にみんなで個人練習してるのが気にいらなくて辞めさせらた人。


僕もこんなことで辞めさせられた(笑)
まあ僕のことを嫌いだったんだと思う。

ちょっと人間不信、、、。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む