440 のつぶやき

つぶやきます、、、。

大垂水峠をひさしぶりに、走った(普通に(笑))

2016年10月14日 21時49分56秒 | 雑談
ひさしぶりに、大垂水峠を走りました。

かなり通ってなかったのですが、バイクの人もいないし。
静かでしたね。

一度だけ、ギャラリーで走り屋さんたちを見たことがあったけど。
見ていても怖かったなあ。
こっちに突っ込んでくるんじゃないかって!


ギャラリーできるような場所もない???車を停める所も柵がしてあったり。


あと、奥多摩の周遊道路のギャラリーも一度あったけど、あそこもすごかった。
事故は怖いけど、あの時代は、面白かったなあ。

自分は、バイクも乗らないのに(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む