Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

’07初滑り(2日目)

2017-01-11 15:57:00 | スキー

2日目は、太郎エリアに移動して、ミッチリ基礎練習を繰り返しました。
曇り空でしたが、午前中は北アルプス方面の山々も望めました。
午後3時頃から、雪がチラホラ舞ってきて、翌日の新雪ゲレンデへの期待が膨らみました。


裏太郎・ファミリーゲレンデ


ファミリーゲレンデからダボスエリア方面を望む


ファミリーゲレンデから妙高山方面の眺望


鯉のあらいなど珍しい料理が並んだ2日目の夕食 どれも美味しかった!


夕食後は恒例の懇親会 以前は酒瓶がズラリと並んでいたものですが、メンバーの老齢化と共に
酒量も減り、呑み残しが増えました。

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’07初滑り(1日目) | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL