Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

newPC

2008-08-21 16:42:18 | パソコン関連

新調したパソコンの写真です。11年前の1台目から、4台目になります。本当にパソコン本体の寿命は短いですね! 「安物買いの銭失い」なのかも知れませんが。
モニターは古いものでも良かったのですが、22インチワイド液晶が特価品であったので、つい買ってしまいました。

それに比べると、スキャナーは9年前のもの、プリンターは4年前に購入したものですが、まだまだ健在です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原 | トップ | 五輪サッカー決勝戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-08-22 05:53:10
綺麗に整頓されたデスク。主人に見習わせたいです。お安いものが一番ですね?
私、自分で簡単に操作できる複合機が欲しいですが、マイデスクがないので置き場所が・・・。
返信する
複合機 (Dom)
2008-08-22 15:41:51
狭い部屋に小さい机でチマチマ作業しています。
私もコピー機能が付いた複合機が欲しいのですが、壊れるまで使い続ける性分なので、当分は買えそうもありません。
短いカービングスキーも欲しいのですが、7年前の長いスキーがまだ折れそうもないので、ガマンガマンです。
返信する

コメントを投稿

パソコン関連」カテゴリの最新記事