Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

先週の菅平(2日目)

2017-01-25 14:21:20 | スキー

朝、窓から外を眺めたら新雪が20~30cmも積っていました。


2日目は一日中、雪が降り続きゲレンデも非圧雪状態でデコボコ斜面の滑走を堪能(?)しました。
 
講師が撮影したビデオを、テレビ画面に写したのを撮影したので、ボケています。
 


上級クラスメンバー 右端は都連上席指導員S先生

 
夕食の後は、恒例の懇親会。 宿の差し入れの銘酒そして各人が持ち寄った焼酎、ワインなどで
夜遅くまで盛り上がりました。
 

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の菅平(1日目) | トップ | 先週の菅平(3日目) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2017-01-26 06:42:38
深雪できっと楽しまれておられると
思っていました。

流石に綺麗なフォームで滑っておられ
写真とはいえど安定感が感じられます。
100点でしたね、きっと。

上級者クラスも少ないですね。
WA辺さんの奥さんも何年かぶりに参加されたとか。
お元気になられたのですね。
良かったです。
ニセコも毎日雪だそうですが楽しく滑っているようです。
Unknown (Dom)
2017-01-26 14:49:14
野いちご様
私のレベルでは、深雪に弄ばれたと云った感じですね!

講師の先生には、内傾し過ぎと毎年云われていますが、今年も同じコメントでした。

今週末は戸隠です。ガンガン滑り捲ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL