Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

’17雪祭り(1日目)

2017-02-27 15:16:34 | スキー

スキークラブの定例行事「雪祭り」が、栂池高原スキー場に於いて2月24日から2泊3日で行われました。
今回の参加者は47名(女性21名、男性26名)と、ほぼ例年通りの人数で盛大なお祭りになりました。

1日目は、JR長野駅に10時集合し、貸切りバスで栂池のホテルに直行しました。
昼食後、13:30にゲレンデ集合し、滑走開始です。


まずは入念にウォーミングアップ


集合写真

 
リフト乗り場に向うカナリヤ軍団 (動画)


スキー場最上部の栂の森ゲレンデからの滑走


青空が広がって来ましたが、白馬三山はまだ雲の中


金曜日なので、ゲレンデはわがクラブの独占状態

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古い郵便はがき | トップ | ’17雪祭り(2日目) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2017-02-27 20:24:46
夫婦してお世話になりありがとうございました。
お天気も良く楽しかったですね?

Domさんはまだまだ続きそうですが
私は明日一日で終了。
またリンクさせていただきますね。
Unknown (Dom)
2017-02-28 16:02:01
野いちご様
こちらこそお世話になりました。
私もリンクさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
それにしても、難斜面の馬の背コースを苦も無く滑り下りる野イチゴさんには、驚きました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL