鹿島アントラーズファンクラブ石垣支部

鹿島アントラーズを八重山地方から応援するブログです。
たまにFC琉球も?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結果に繋がらなかったがいい試合をした

2016-10-29 15:56:00 | 日記
今日も負けました。でも気分は先週までとは全然違います。
凄くいい試合をした。はっきりいって99%勝ってました。審判にやられた印象しかない!

西村さんはPKは取れなくなりましたか??残念です。
川崎にそんなに勝って欲しかったのかなあ。
オフサイドも無かったんじゃないか?

ほんとシュートが入らなかっただけ。
西がサイドバックに入ったことでボールの預けどころができて右サイドはかなり活性化しました。
伊東も悪くないんだけどね、やっぱりまだ西が上かな。

失点はファブリシオがついていけなかったところから。
でも特徴は見せてました。シュート撃つ専門(FW)で使えばよい、サイドでは使わなければ。

明らかに調子は上向いてきました。
鹿島アントラーズはいわゆる自分たちのサッカーをする相手には凄くはまりますね。
CSの相手もそういう2チームです。
今日の試合はシーズン末に向けて大きな希望となりました!




今日の試合を見て過剰な批判はさすがに出来ないよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り2戦、勝敗にこだわらなく... | トップ | シュートを決めないFWが悪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。