鹿島アントラーズファンクラブ石垣支部

鹿島アントラーズを八重山地方から応援するブログです。
たまにFC琉球も?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

点が取れない日だったのかな??

2017-05-14 16:16:38 | 日記
せっかくの町田のリーグ初出場なのに負けてしまいましたね。
町田のためにも前半はゼロで抑えたかったところ。
前半はだめ、後半からようやくといういつものパターンで残念です。

PJも前半で退くし、レオシルバも怪我だしどうなってるんですかね?
まあまだリーグ戦の順位を気にする必要はありませんから連敗しないこと。
それが大事です。

あとレアンドロに初ゴールが生まれて良かったです。

早く怪我人が回復してACLのトーナメントは万全の体制で行きたいなあ〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACL首位突破! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。