ミュンヘンなんて、どこ吹く風

ミュンヘン工科大留学、ロンドンの設計事務所HCLA勤務を経て
群馬で建築設計に携わりつつ、京都で研究に励む日々の記録

2017-05-13 23:59:59 | 群馬/東京・設計と博論
朝から電車で東京へ。車中でプレゼンを作製。昼過ぎに南阿佐ヶ谷への杉並区産業振興会館で開催中の建築展会場へ。14時から国吉直行さんによる横浜市とクアラルンプールで携わられた都市計画についてのレクチャー。16時から建築展「建築家の描く夢」の出展者による自作の紹介。自分はHM社新社屋計画について話す。
http://www.asagayaartstreet.com/act2

去年に引き続き、吉祥寺建築会の香月さんに誘っていただいた。参加者は中央線沿線の方が中心だが、自分もこうして呼んでもらえるのはありがたい。香月さんは主催者との調整・準備に加えて当日の司会進行までお疲れ様であった。彼の気配りのおかげで気持ちよくイベントに参加できた。これだけの人を集めて展示を成立させて、その実現力がすごい。遠方ゆえ関連イベントにはなかなか出席できなかったが、今年も建築展に参加できてよかった。終了後、電車で前橋へ戻る。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学会 | TOP | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 群馬/東京・設計と博論