洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMとパワーストーン、それから語り

やっぱり怒れる患者・ようすけ(爆)←

2012-05-02 22:11:03 | 日常
先月はじめから 背中やお腹に赤いポツポツが。
蚊に刺されたのかと思いほっといたら
どんどん広がっていくし!

お腹全体
太もも、背中。

【これはヤバい】と地元の医者に行ったけど
内科しかやってないからラチがあかなかったよ(爆)。

「一体どおーしたんだろうねー?何か心当たりありますか?」

心当たり、ないよ(笑)。


医者が病院に皮膚科を紹介すると言い出し、

「車持ってないの?!」

わざとらしく驚かれ(怒)、

車を持ってて当然
車が移動の足だ、
と言わんばかりの態度に
嫌 気 が さ し た ね (怒)!!!

それと、洋介様の受け答えに揚げ足を取るように、

「そりゃーそおーだよ」

と言うのもムカつけたね(爆)!!

こんな下らない会話しただけなのに
3割負担で600円請求されたのが腑に落ちないっ!!

こんなコトなら
平日に総合病院の皮膚科を受診しとくんだったOrz

とりあえず今は
祝日があけるのを待って、総合病院にいこうか状態(笑)。

内科医者から一応、【のみ薬】【塗り薬】もらったよ。
だけど受診しない(爆)!

物言いの感じ悪さ、職種でいうと医者が一番最低だよ(笑)。
私の中では○○○大の眼科の奴らの次に最低だね(笑)!

まあ、感じ悪さが原因で患者がだんだんと減っていっても
どうにかなるんだろうね、きっと。
おめでたいね~♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月1日(火)のつぶやき | トップ | 5月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事