洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMとパワーストーン、それから語り

取り柄無し

2017-07-17 02:56:21 | 思うところがありまして
1)頭が悪い
(機転がきかず、状況はんだんが出来ない。
時間をかけて勉強した割には
定期テストの順位が冴えない)

🐠を食べていても
頭が冴えない感じは相変わらず⤵︎

2)目が悪い
(出来ることなら、裸眼で
スッキリとした視力が欲しい。
メガネやコンタクトを使っていると
周囲に視力が良い奴らがいるから
欠乏感が余計に増す


3)手先が不器用
(学生時代の家庭科の
エプロン、スカート作りは
未完成。
まともに提出出来たとしても
母親にほとんど
作ってもらっだから)



3)に関しては!今いちばん
ストレス感じてる事柄😓


生地をまっすぐハサミ✂️で裁断
出来なかったり
ミシンで直線縫いをすれば
抜い巾が狭くなったり
広くなったりで均等にならない。

周りから
【母方の祖父は 仕立て屋をしてたくらいなのに
どうしてようすけは
洋裁が苦手なんだろう?】
と、言われるのが
ストレスフル‼️


たぶん
未熟児で入った保育器が悪かったんじゃないの(笑)⁉️
2~3歳の頃に
砂利道に止められた自転車の
子供用の椅子に座ってた私が
退屈しのぎに
揺らしてたら倒れて
頭を打ったからじゃないの⁉️

小6の時に学校で
大縄跳びをしていた時に
縄に引っかかり
頭を打ったからかもしれない。。



余りにも取り柄が
無さすぎて💧💧
【自分って終わりすぎているな】
・・・と、思わずにはいられなかったんだ
ようすけ(´д`)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京大神宮 | トップ | THX A LOT »
最近の画像もっと見る

思うところがありまして」カテゴリの最新記事