洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

景気回復??

2013-06-12 21:50:08 | 日常
昨日TVで【赤い車】が売れているってやってた。

景気が上向きなサインだそうで。

人が、「景気が上向き」と感じると
赤やピンク、オレンジなどの
暖色系に
目がいったり
手に取りたくなるんだって。


ふーん、、そうかー。

ということは、
新調したペンケースが
ローズピンクを選んだり

仕事で使う筆記用具の色を
ピンクに変えたくなったのは

それが影響しているってこと?

まさかそんなことはない
(キリッ !

私服の色合いが
地 味 だ も ん 。
白×黒×ブルーって(汗)。

世間はアベノミクスだなんだって
浮かれているけど

相変わらず正社員になれない→ボーナスは少ないしな。
そーいう雇用だもんな。
10年以上もこんな状況だしな。
それを服で表現してるという(爆)。どおーだ!


洋服も、赤、青、緑などのハッキリとした色合いのが
4月から売れ筋なんだって。

パステルカラー
ネオンカラー

…というのなら知ってるよ。


みんな 何が楽しいのかな?

たぶん、昔ながらの
堅苦しい価値観が
思いっきりぶっ壊れたから
気楽になったのではないかな???

…と 思うよ☆

最新の画像もっと見る