洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

1)イルミネーション青の洞窟@代々木公園

2017-12-09 22:13:54 | 外出
家族で車で
都内に出てみたよ★
青の洞窟イルミネーションを
見に行くのにね♪


高速に乗った車窓からヽ(*´∀`)ノ

富士山だっ!


✳空のグラデーションがキレイ✳




スカイツリー★


富士山に、スカイツリー
夕焼けもキレイだから
みんな撮っておきたい♪♪
撮っている側から
目減りしていくiPhoneバッテリー。



渋谷に着いて
運転していた
ウツノミヤ弟が
「道順を間違えたーー!!」
【行きたくないルート】に
入ってしまったそう💦

車が徐行しても
端に避けない歩行者
Σ(・ω・ノ)ノ@渋谷


「なんで??? 車が来てるの
分かってるのに
そのまま歩き続けるんだろー
Σ(・ω・ノ)ノ」


弟がぼやきつつも
代々木公園近くの
地下駐車場に、到着★
18時10分前★

代々木公園の青の洞窟周辺は
青くなる瞬間を見たい
人達で沢山。。

植え込みの段に陣取りしてる
人もいて【なるほどね・・・】。


カウントダウンも無しに
いきなり周囲が真っ青!!
まわりで
どよめきが起こってた。





iPhoneで撮ると
肉眼で見ている【真っ青】と
同じにはならない💦
な、なぜか紫っぽい(笑)。
どうにかこうにか
調節しながら撮って
色合いが、近くなったよ
ヽ(*´∀`)

NHK放送局が近いせいか(笑)
こうも真っ青な中にいると
(30年以上前の NHKみんなのうた の)
【オランガタン】の
世界観(歌詞)
思い起こしてたよ★


♪ここでは~青い国の幸せ~♪




iPhoneのセルフィーで自撮りしたり
母に撮ってもらったりして
気が済んだから
六本木ヒルズ方面に
行くことに
ヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る