yossyの貯金箱@豚の貯金箱

豚ちょきで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?

親豚さん候補をご紹介します ☆ステキな親豚さんにであえますように☆

2006-10-13 10:31:56 | ファミリー広告
  お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱

 豚の貯金箱、もうすっかりおなじみかと思います。 

 おかげさまで なかよっしーファミリーも子豚ちゃん24名、孫豚ちゃん17名 総勢41名と
 なんとなくファミリーっぽくなってきました
 9月も、ファミリーから新豚賞(旧新人賞)に3名入賞
 今度は子豚ちゃんがそれぞれ親豚さんになれるよう、お手伝いしていきたいと思ってます。

 そこで。。私の大事なファミリーから、親豚さん候補の紹介です
    左の豚さん画像をクリックすると、豚チョキ登録画面に飛びます
   名前の後ろの をクリックするとブログに飛びます

     ぶた5
   さんちゅ。さん  ♀ 30代 OL

    この豚ちょきで貯めたおこづかいで、よっしーとちょっぴり贅沢なランチをするのが楽しみ。
    豚ちょきを始めて3ヶ月。よっしーの1番弟子としてがんばってま~す。
              ぶた1
   wakanaさん  ♀ ぎりぎり30代 
 
   8月に登録したばかりのまだ新米ですが、先月2人の子豚ちゃんができその内の一人が新人賞に入賞しました。
    まだまだ頼りないかも!?ですが全力でサポートさせてもらいます。
   私と一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしてみませんか!?
  ぶた2 
   スミレさん  ♀ 20代後半 パート
 
    「ちょっと抜けてる所もある私ですが、それもご愛嬌(?)で、
     一緒に豚チョキを楽しみましょう♪」
             ぶた5
   いちごさん  ♀ 30代 OL

    ぐぅたらダメ主婦の2児ママが目覚めた豚ちょき! 今ではすっかりハマッてます★
    さっさと稼ぎたい人おいでぇ!一緒に笑おっ(^3^)y


ぶた1   atizmさん  ♀ 20代  
    こんにちは!atizmといいます♪
    子豚さん達にはお小遣い稼ぎを楽しんでほしいので、
    アットホームなファミリーを目指してサポートも頑張りたいと思っています☆
    困ったことは何でも気軽に聞いて下さいね!

ぶた5   ぐぅぐぅぐぅさん ♂ 30代 自営業
     ネットビジネス初心者だけど、楽しいから続けられる。
     俺について来い!?

      ぶた2 
   なっちゃんさん  ♀ 30代 主婦
 
      神戸在住。2児の母です。2人の子供たちが寝た隙にポチポチと
      お小遣い稼ぎしてます。『家事と育児の間に効率よく!』を
      モットーに楽しくお小遣い稼ぎしませんか?      
      ぶた1
  
   azamiさん  ♀ ナイショ 
 
     のんびりマイペースでやってます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょう。
     子豚さん第一号をお待ちしてます!
     ぶた5
    llさん  ♀ 20代前半 電子オルガン講師兼学生
 
    ほんとについ最近豚の貯金箱に登録しました。親豚さんのサポートで新人賞入賞いただいちゃいましたw
     まだまだ頼りないですが新人なりにサポート頑張りたいと思うのでどうぞ宜しくお願いします。
                     ぶた1
   まなりんさん  ♀ 20代 
 
    こんな親豚いやだ!って思われないように、しっかりとサポ-トしたいと思います。
    一緒に楽しみましょう。

     ぶた5
   マキーニョさん  ♀ 10代 専門学生

     現在進行形で学生のマキーニョと申します♪
     勉強が本業だけど、お小遣い稼ぎやってみたい!って思いませんか?
      携帯でのやり取りもやりマショ♪楽しくマイペースがモットーですw
ぶた1
   よっちびさん  ♂ 40代 会社員
 
    PC音痴のおじさん豚です。
    少しでもお小遣いが増えればと思い始めました。
    仲良しファミリーを一緒に作りましょう。

         
  豚チョキでいちばん大事なコト。。。 それは、あなたのヤル気と親豚さん選び。
  みんな私の自慢の親豚さん候補です。 ステキな親豚さんと出会えますように

やすらぎ庵
Special THANKS かわいい豚さんの素材をお借りしましたのは、【やすらぎ庵】さんです →