ちょっとマニアな, 旅するうさぎ。

海外・国内の旅の記録。うさぎを愛する“陸(おか)マイラー”で、いろいろと細かい視点からの情報を掲載!

JALの「どこかにマイル」行き先決定!

2017年08月09日 | 旅行/全般
前回のつづき・・。

JALの「どこかにマイル」に申し込みをし、行き先決定を楽しみに待ってました。
3日以内に決定の連絡があるとのことでしたが、2日位でメール連絡が来ました。

何かの試験の合格発表のように、メールを開けるのにひさびさにドキドキしました!

4つの候補地、長崎、大分、鹿児島、札幌のうち、さて、私はどこへ飛ばされるのかー?!



その結果『札幌(新千歳空港)』行きが決定しました!

友だちと九州で遊ぶ予定は叶わぬ夢となりました・・。

でも、7月下旬の北海道、最高のシーズン!
切り替えて楽しむことにしましたー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JALの「どこかにマイル」で行... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。