ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

AFGHAN。

2011-11-05 12:38:00 | グルメ


今日は帰国後〝唯一〟決まっている仕事で山梨県、八ヶ岳にやってきました。

今となっては、1年を通して唯一している車の仕事です。
(昨年までは〝スズカF-1〟にも行ってましたが・・・)



昼にちょっと抜け出し、近所のレストランにカレーを食べに行ってきました。
(これが楽しみなんですぅ~!)



「Afghan(あふがん)」


もうかれこれ30年以上前から、ここでカレー専門店を営んでいるお店です。



写真は、本日の限定カレーである〝牛すね肉カレー(1600円)〟
トッピングとして〝ベーコン&エッグ〟を乗せて!



メインのカレーはまだかけていないところですが、それは次の写真でどうぞ!
メッチャ美味い!

最近良く作る〝牛テールカレー〟は、ココで食べてから作るようになりました!









こちらがカレーをかけたところ。

ルーはまだありますよ!


ご飯の量も辛さも選べます。


この日は、朝ごはんを3度も食べてしまったので、ご飯の量は普通。
辛さは、B(辛口)とC(激辛)の中間にしていただきました。



いつも食べ終わってから「〝大盛り〟にすればよかったなぁ・・・」
と、思うのですが、このくらいで良いんですよね。

なんでいつもこうならないんだろう・・・・!?








ブチさん
今回のイベント主催者(BMW CLUB JAPAN)の会長でございます!



日本にいてもあまり会えないのが残念なのですが、今回は帰国後いきなりですね!

また、近々にお会いしましょう!







villa AFGHAN
山梨県北杜市大泉村西井出8240-3510
電話:0551-38-3148
営業時間:月/11:30~14:00  水-日/11:30~14:00 17:00~19:00
定休日:火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。