晴れたらいいね♪

定年後自宅に居る主人と自営業の娘との3人生活と時々孫ちゃんたちを綴っています。

お泊り

2017-01-03 23:20:05 | 日記
晴れ  

暖かい1日でした。

孫子ちゃんがお泊りをして賑やかな我が家。
只今夢中の将棋をして
氏神様に初詣しました。
一応私は 鳥居をくぐたないでお参りしましたが
よくわからない仕来りですね。

児童館もあるので遊具もいっぱい。
孫子ちゃんはちょっと高度な遊具に夢中で遊び
落ちないか私達はハラハラ。。。
なのに本人は ニコニコ 

楽しんだ後は娘の用事でホームセンターに。
お正月3日目のホームセンターにはポット苗がなくてガックり
お昼を食べてお買い物をして帰宅。

またまた将棋ですぅ。。
みんな疲れてますけど。。笑
3勝負して引き分けで終わりにして送っていきました。

帰りの車の中はシィ~ン
寂しいものです。

冬休みはもう会えないみたいなので
学校も始まるともっと会えなくなるので
寂しいばぁばとじいじ、それに娘なのでした。

そんなこんなの3が日もあっという間に終わり
今年も早いんでしょうか ね。

           
    
       どうもありがとう 

     広島ブログ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やかな1日 | トップ | 青春切符 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL