410万画素x2・・バンザイ♪

いつもどたばた・おっちょこちょいなおばさんの日々の出来事を写真で綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨上がり

2007年05月30日 15時15分55秒 | 日記
   
        雨が上がりました。
        雷も鳴って 停電にもなりました。
        
せっかくのゆっくりした朝なのに
パソコンも開けなくて

意味ないじゃ~ん!  f

急な静かな時間をどう使おうか・・と考えました。
窓際で 雨音を聞きながら
地面に落ちる雨を見つめてみました。
       
        静かな時間。
        
        パッと電気がつき  
        ラジオから賑やかな音楽が流れている。
        いつもの 我に戻った 
        

        今、陽が射しています 

いつも遊びに来る雀達が戻ってきました。
「さっきの雷 すごかったね~!」 とか話しているのかな~?
賑やかです。

雨の日はバスで出勤の娘達。
慌てて出かけて行ったから
大切なものの忘れ物。

携帯電話バイブ が鳴っていて 

朝から 気になってしようがない

     無視   むし   musi    


無視しなきゃぁ~~!!

         


         いつも応援ありがとうございます。
          今日もよろしくお願いします。
           
         とても励みになります。  
               
         


          
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザートで クイズ♪ | トップ | 昨日の雨で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるバイブ音 (まりりん)
2007-05-30 15:32:05
うちの息子は、一回携帯を学校で盗まれたので、学校には携帯をもって行ってません(新しい携帯を買う条件で、持っていかないという約束にしました)
なので、日中よく息子の携帯のバイブがなってます。
音楽より、あのブーブーっていう音のほうが耳についてしまいますね。
携帯覗きたいけど、我慢、我慢
もしかして (GOD)
2007-05-30 15:33:14
もしかして もしかして 歌じゃあないですよ

その電話娘さんからかもね

私も時々ありますが、家に忘れたとは思わないで、

「どこかに落とした・・」と思っているかもね
Unknown (おっちょこおばさん)
2007-05-30 15:56:41
まりりんさん こんにちは。そうなの そうなの ラジオの音よりも ブゥブゥ~の音の方が気になってね! 彼女の椅子の座布団の下に隠したわ^^; 気になってしようがないから 
Unknown (おっちょこおばさん)
2007-05-30 16:00:18
GODさん こんにちは。 あっ! そういうこともあるんだよね~。そうそう携帯を探す時 そうしますよね。 まぁもう2時間の辛抱。。母は見なかったと自慢します! ん? 自慢になる? 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。