未来に向かって。

再開しようかと思ってます。
グランパスのことを中心に、
色んなことを書いていきたいと思います!!

アニメソング・B&Bに感動!

2006年02月07日 23時05分34秒 | 日常・生活
今回もまた4日ほど書くのを休んでしまいました。本当に申し訳ございません。
なぜかというと、風邪をひいていまして、4日ほど休んでいました。そして、今日から復帰です。しかも明日は、僕の学校が高校受験でお休み!
今日は思いっきり遊びたいと思います。(夜更かし)

さて、今日は、今日テレビでやっていた、テレビの番組の事について書きたいと思います。
まず一つ目は、フジテレビ系列の「アニメソングカウントダウン2006」です。
この番組は、まぁ、説明するまでも無いですが、アニメソングをカウントダウン形式で発表していくという番組だったんですが、懐かしくて感動しました。
もちろん、ガンダムやマジンガ-Zなど古いのはよく分からないですが、まず懐かしいなぁと思ってのは今でもやってるけどポケモン。今は、シリーズも変わって分からないですが、あのテーマソングは本当に懐かしいと思いましたね。あとは、となりのトトロも懐かしかった。僕が子供の頃にはよく見たものです。あのテーマソングも良かった・・・
あとは、40位だったけど、キテレツ大百科は聞きたかったと思いましたね。むかし、良く再放送で見てましたよ。他にも、スラムダンクやこち亀など懐かしいアニメソングが聞けてよかった。あと、日曜名作劇場?と感動のシーンという事でラスカルやフランダースの犬、ハイジの感動する場面を見ました。ほんと一部分だけでも泣けてきましたね。そして、やっぱり一位は宇宙船艦ヤマトでしたね。本当によかった。またこういう番組をやってほしいですね。
2つ目は、TBS系列「ズバリ言うわよ!」の運命のカルテに出ていたB&B。
この人たちは、はっきり言って、最近まで知りませんでした。
しかし、このお笑いブームの中で、ベテラン勢も出てきて知ることになったのです。
今日もやってたのですが、漫才ブームの中心だった1組だったらしいですね。
でも、この漫才ブームも4年で下火になり、一時は解散してたとは驚きでしたね。ずっとやっていると思ってたものですから。
そして、なんといっても、漫才。
本当に細木先生が言うように超一流の芸でした。あの、連続して出てくるボケ。そして、それに対するツッコミなど今の若手の芸人さんには無いようなオーラが出ていましたね。
特に洋七さん。あの人の、トークやこの漫才の時のボケなどというのは本当に天下一品ですよ。本当に、尊敬しちゃいますね!(僕は芸人じゃないですよ!)
こういう、ベテランが今後出てくるとまた、お笑いブームというのはもっと盛り上がると思いますね!

皆さんはこの2つの番組見てでしょうか??本当にどちらも感動させられました。
ほんとうに、今日はいい1日でした!!

最新の画像もっと見る