Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

週末は!

2007-10-25 | Weblog
ジャパンカップぅ~!
と、言いたい所ですがサクッとメンバーから外れてしまいジャパンカップ裏レースの富士チャレンジ200にオープン参加します
今シーズン日本で皆様の前で走るのはこの富士チャレンジ200で最後となります(最後とか書いておきながら実際日本で走ったレースは全日本と国体しかなかったので最後と言うか何と言うか・・・
富士チャレは去年もオープン参加しました
去年は諸事情があり先頭でゴールしなければならなかったのですが、今年は楽しく様々な人達と交流しながら走りたいと考えております
富士チャレに参加する皆様ヨロシクお願いしまぁ~っす
レーサーパンツ忘れてもポストカードと笑顔は忘れずに持って行くので上の(ブログ写真)画像の人を会場で見かけましたら110番(笑)ではなくて気軽に声をお掛け下さいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ででで出たぁ~ (モスラ)
2007-10-25 20:22:35
写真の使いまわし反対です!笑

スーパー猿野人

また笑ってしまいました。
たぶんこのままだと誰も突っ込まないので、気を利かせて先にコメントしときます
返信する
出た~(笑) (メガネ)
2007-10-25 21:09:09
笑いました(笑)
そして自分も富士200参戦になりました♪

NIPPO列車で良行さんをゴールに導きま~す!
モスラさん頑張ってくださいね~
返信する
モスラ、メガネ! (良行)
2007-10-25 22:59:09
ラモス
ラモスがツッ込んでくれなかったらまた放置プレイされるとこやったわ
風当たり冷たいからね
ジャパンカップ頑張れよラモス

眼鏡
眼鏡もフジチャレ組か
飯田合宿の成果を出す時が来たな
今年のフジチャレ先頭ゴールは任せたぜぃ
返信する
なかなか、走る姿を・・・ (ゆあさ)
2007-10-26 10:36:36
見られないな
眼鏡もヨッシーも

手術後の兄ちゃんの介護?援護?を宜しくお願いします。
宇都宮では、コージのお世話で大変かも・・・

今年のポストカードは11月中には完売して下さいね、賞味期限がありますから

ところでモスラって、だれ?
返信する
ゆあささん (良行)
2007-10-26 19:00:12
僕の分までジャパンカップの応援ヨロシクお願いします
晋一さんは走られるのかな
モスラは映画ゴジラシリーズのゴジラvsモスラの『モスラ』です
羽ばたいてます(笑)
ってのは半分冗談でチーム◯ヤタのマ◯ダ君です
返信する

コメントを投稿