Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

苦悩する私

2017-03-24 | 日々是日記
ADHDを患っていますが、

実は、密かに若年更年期障害の疑いが滲み出ています。

汗の多さと、イライラが止まらないという点が、大きなポイントなのですが、

ADHDの治療薬・ストラテラを服用する前から、ちょっとしたことでイライラしてしまったり、

悲観したり、泣いたりすることが多かったのです。

ストラテラを服用してから、凡ミス・忘れはまだありますが、少しずつ落ち着いてきたり、部屋の片付けがマメになったりしてきました。

いいことよりも、やはり若年更年期障害に対する意識の持ちようが、今の悩みです。

母も、子宮内膜症の後、ちっちゃな更年期障害になっていました。

今は、乳がんを乗り越え、滅茶苦茶元気です。

但し、老眼・耳の遠さを除く(苦笑)

父を亡くした時、歴代の激痩せだった状態でした。

ところが、母には知人友人が沢山いたことが幸いだったのか、今まで億劫だったことにチャレンジしたりすることが多くなりました。

基礎化粧を怠らず、禁煙に成功したり、毎日ヤクルトを飲んだり。

そんな母に、自分はとうてい追いつくことが出来ません。

どうやったら、そんな気持ちの持ちようが出来るのかな?

悩みが深い。。。どうしたらいいんかな??

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。