こんなのできた!

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2008/01/07 歯がポロリ

2008-01-07 20:29:39 | Weblog


散歩道にて  雨がふろうとも135段を上り下り 


■ 歯がポロリ

朝食の餅を食べていたら「がりっ」と石を噛んだような感じが
した。
大きな歯片だった。
インプラントの所やられたのかなと思い、おそるおそる舌で確
かめたがわからない。手でさわっても鏡で見てもわからない。
女房殿が虫眼鏡で見てくれたが異常なし。歯医者さんに見て
もらったほうがええのんちゃうか、になり午後行くことにした。

なんかおかしいな~、気のせいかな、はははは・・・と笑ったら、
女房殿「ちょっと、そこや~。糸きり歯欠けてる」。

歯も目も頭も本格的な老化の始まり~


■ 散歩道にて


雨上がりの夕日

散歩中に小雨、曇り、晴れとめまぐるしく変化。


■ きょうのタマちゃん


どこが頭でしっぽやら


この記事についてブログを書く
« 2008/01/06 奈良漬作り | トップ | 2008/01/08 女房殿は新年会 »

Weblog」カテゴリの最新記事