こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/07/28 水分の吸収しないうちに・・・

2016-07-28 21:09:22 | Weblog


午前中に買い物を済ませる。特価品は「牛乳」。
今、冷蔵庫にある水気のものは【梅シロップ】 【しそジュース】 【とまとジュース】
「お茶」「水」「スポーツドリンク」、そして冷えた【すいか】が詰まっている。

ので「牛乳」はいつもの半分だけ買った。


帰りは特急の通過待ち。


公園もご多分に洩れず草だらけ。
少しは安心した。


午後は囲碁クラブ。


一番乗りで、準備をした。
1局目は「Yさん」と。相手の見損じで50手目くらいで投了された。
良かったのはここまで。3人と対戦したがだらだらだらと負けが続いた。

途中強い雨が降ったようだが気づかなかった。
家に戻り、また強い雨が降った。


雨が上がり畑へ。


今の雨を吸収しないうちに


収穫した。
・・・と思ったら一昨日が雨だった。


【とまとジュース】にした。
きょうの収穫でジューサー4回分あった。 

   一時 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/07/27 【大なすび】 | トップ | 2016/07/29 検査さるる強き... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事