こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2016/02/21 ひと芝居

2016-02-21 20:35:32 | Weblog


梅は開花して散ったのや、莟のままなどいろいろあり長い期間咲いている。


風はやや強い。


日課・・・ に出ると、どこへ行っても会う「I君」が歩いていた。


橋の補修工事は


通行止めをしての舗装工事は終わったようだ。
橋の防護柵はペンキを塗り替えるのかな。


「Oやま」で女房殿が美術クラブの茶菓子を買った。


ちょっと待たされた。


カメラを出す前はアオサギとカラス(矢印)はもっと接近していた。
私が近づくと


カラスはだんだん離れてゆく。
アオサギが飛び立ち、カラスが追って


ここで餌探しを始めた。


          NHK Eテレ
日曜の昼食後は囲碁観戦。
いつものようにうつらうつら。
気がついたら「日本の話芸 桂文枝」をやっていた。
子どもに帰省してもらうため、老親の涙ぐましい努力の落語。

わが家も同じ、ひと芝居うたないといけないのか。

     

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016/02/20 システム手帳の進化 | トップ | 2016/02/22 カモの波あと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事