こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2018/01/26 誕生日プレゼント(2)  クラブ紹介

2018-01-26 20:33:55 | Weblog

寒波は明日の朝まで居直る予報。
昨日よりも冷え込みはやわらぎ、最低気温は -0.6℃(03:21)だった。


昨日取り出した氷は融けずにそのまま残っている。


今朝の分を取り出したら滑って割れてしまった。
厚さは 7mmだった。


「N銀行」から「お誕生日おめでとうございます」のはがきが届いた。
さっそくプレゼントをもらいに行く。


「N銀行」。


ご丁寧に持ちやすいように袋付き。


中身はトートバッグ。


いい感じのバッグだ。
出かける時は「ペットボトル」と「折りたたみ傘」はいつも携帯するので
使わせて頂きます。


文化協会から「所属クラブ調査・紹介募集案内」が届いた。
「所属クラブ調査」は「謝金」「材料費」「会費」などの調査。

「紹介募集案内」は新規募集案内を広報誌に掲載してもらえる。
掲載される文章を考えるが新規入会者は平均して 1人/年 くらい。
誰かに考えてもらおうと思ったが締め切りが迫っている。


全項目記入した。
合わせて世代間交流事業の「囲碁教室」の参加者を作成した。

提出に行こうと思ったがこの寒さ。
高齢者は不要不急の外出は控えよう。

  晴 のち 曇 一時 雪

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018/01/25 凍てきる列島 ... | トップ | 2018/01/27 若草山の山焼き... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事