全力よっちゃん

FFXI第8サーバーの住人Yottyanのマイブログでございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はいヽ(´ー`)ノかなーりひさしぶりの更新

 | Weblog
さてかなーり久しぶりに日記書くんですがえっとですね聞いてくださいよオクサマ!
ホーバージョン700万 スコハー1000万超え バーニー性能はともかく個人的にデザインが気に入らないのでどうでもいいww わかりますか?ジョンは5日ほど前まで500万だったんです;; 戦士60の私にとってジョンかスコハー着たい!ていうか戦士AF(胴)つかえね;;しかもこないだのPTでは戦士さんジョンかスコハー無いんですか?って言われたんですが;;おめぇらみたいに物価の安い頃に生まれてきたんじゃねぇぇ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 700万?はぁ? 無理なんですが…もう勘弁してください;; 
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

モリオン狩りしてたんです。

 | Weblog
もうすぐうちのがっこテストなんです;; そんなこんだでインできません;;
FFしたいなぁ でもインしたら勉強手につかなくなりそうだなぁ(´д`)
なんて考えながら今日ちょっとだけインしてみました。 そしたらなんとレノさんが限界企画してくれてたそうで それが昨日だったらしく勉強に手一杯でインできなかった自分がいけなかったんですが;; れのさんorLSのみなさんすいません;;ほんとごめんなさいm(__)m
ここからは日記です 先日自分でもよく覚えてないんですがコロロカにいってモリオン狙ってみようとお思いバスに飛空挺でむかいそこで鉄鉱を落札しコロロカいってきました!
LSメンからは外人のライバルけっこういるよwと聞いていたのでちょっと緊張しながらもGoGo! ってなわけで2時間まっててもライバルらしき人に負けまくりでした;;
さてどうしよっかなって思ってたときLSのYonさんが来てくれたんですw
【やったー!】 いろいろと教えていただきもうちょっとがんばろう!とおもってやってみたんですがこれがなかなかうまくいかず;; 次でなかったらもういいかなと思ったとき 「Yon: ???を発見!」 うをぉ! 待ってましたー! と早速ポイントに向かい 鉄鉱プレゼンツ! サポは当然シできてたんでこれでお金少しは増えるッス!
と思って倒しましたよw はいこれが景品 
モリオンワームは スズ石を持っていた
モリオンワームは スズ石を持っていた 
モリオンワームは スズ石… 
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ なんじゃこらーーー!
はいそうです こんなもんでしたよ;; そうですよ どうせくそトレハンですよ!
かなり落ち込みつつもう一個鉄鉱もってきてたんで@15分粘ってみようと(15分popですw) そして出ましたよww さっきとおんなじとこにw 
さっきよりも緊張しつつ鉄鉱トレードです。  倒そうとしたときYonさんもサポシだったことに気づきよんさんも一緒に殴って【くれませんか?】 おれのトレハンよりずっと優秀のような気がしてw ちょっとよんさんとは距離があったんです まってるとどんどん減っていくHP オレンジいろまでへっていよいよ殴らないとヤバイwシヌwwとおもって殴ろうとしたときよんさん到着! いきなり夢想阿修羅拳!ヽ(;´Д`)ノ
うひゃーw即死だったようなよく覚えてないんですがモンクもいいねw
なんておもって倒れたミミズみてたら
モリオンワームは モリオンタスラムを持っていた
モリオンワームは 銅鉱を持っていた
これは! キタ――――(゜∀゜)――――!!
ついにやりましたよw まぁどの金策がうまいとか言うより楽しかったんでとってもうれしかったッスw よんさんありがとぉヽ(´ー`)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ始動!

 | Weblog
こんちゃー ホームペ作ろうとおもってたんですがビルダーとかないときつそうなんで
まぁパソコンの扱いもあまりうまくない私ですのでいきなりホムペじゃなくブログでも書いてみようかなってw んなわけでこれからもよろしくおねがいします(≧∇≦)b
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加