「よっせ」さん家のアウトドア日記

福岡県在住のキャンプ大好き家族です。

う~ん・・・

2012年03月29日 | キャンプ
SnowPeak Wayには過去4年連続で一発当選してたんですが・・
5連勝ならず今年はキャンセル待ちの連絡がありました

去年の夏からキャンプに行けてないので楽しみにしていましたが
どうなりますかね~

繰り上げ当選の連絡が来なかったら家でバーベキューでもやろうかな


ちなみに写真は2009年のWayに参加した時のサイトです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージパパ)
2012-03-31 09:08:41
相変わらず人気なんですね
有料化になって少なくなっているかと思ってました。
繰り上げ当選すると良いですね!
Unknown (よっせ)
2012-04-01 22:49:34
コージパパ
なかなかキャンプに行けてないんで
もし当選すれば・・って事で応募してました
いつもの歌瀬と違うんで行ってみたいんですけどね~

コメントを投稿