今を大切に!

日々感じた事や思った事を写真を取り入れながら綴ります

除草剤をまきました

2016年09月15日 | 日記A

今日は中秋の名月ですが残念ながら曇っていて月は見る事が出来ません!

朝10時頃から長袖のシャツを着て長ズボン姿で家の北側の草取をしました
隣から柵を潜ってつる性の草が忍び込んでいます
柵の脇から切って 手繰る寄せすっきりしました
そうしてマスク・長靴・帽子を被り除草剤をまきました
これで暫らく北側の草は気にしなくてOKです
南側は砂利を引いているから 大して生えませんが 地面にぺちゃっ!とくっついている草が取っても取っても生えてきます
こん比べです
涼しくなったから庭仕事も億劫で無くなりました

阪神タイガース×DeNA 逆転逆転を重ねていますが 今日は勝かなあ?
大相撲は隠岐の海今日も勝って凄いですね
どうなってるんかしら?

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白かった! | トップ | イトトンボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿