今を大切に!

日々感じた事や思った事を写真を取り入れながら綴ります

蕎麦の花

2016年09月19日 | 日記A

 蕎麦の茎はまだ青いです
小雨の間に撮って来ました


一日に10人の人と喋れと云うけど・・・

〇ゴミ出しの時 K さんのご主人に先日のお礼を云った
〇孫から 今日は敬老に日だと言ってモロゾフの焼き菓子が宅急便で届いた 運転手と喋った
〇早速電話をしたら 息子が出た あと孫に変わって貰いお礼を云った
〇娘が小雨の間にお墓掃除に行って来ると云って道具を取りに来た時喋った
〇親友のTさんから近況を電話で話し合った
〇蕎麦の花を撮りに出た時 ワンちゃんを散歩して居る人と 挨拶を交わした

これで16時までに喋った人は7人です
10人と喋っるのは大変だ!!

隠岐の海は凄い快進撃です
今日は如何でしょうか? 頑張れ!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イトトンボ | トップ | なごやか会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿