今を大切に!

日々感じた事や思った事を写真を取り入れながら綴ります

主人の妹が来ました

2017年07月16日 | 日記A

「今日お昼からいらっしゃいますか?」と電話
主人の妹からでした
お盆にはお参りできないので お参りさせてほしいとの事
丁度予定は無かったので 「居るよ!」「じゃあ 2時頃に〇〇と一緒に寄せて頂きます」と云って電話が切れました
今日は日曜日 私は娘を呼び出し 4人で楽しいひと時を過ごしました

お土産に家庭菜園で作った胡瓜・トマト・しし唐を頂きました
スーパーで売って居るより どれも大きいものです
自家製は美味しいね
娘に半分持って帰らせました

バレーボール女子 あの強いブラジルに勝ったね
凄い!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 梅雨明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿