十六夜桜 53~62

楽しい事を探す毎日

明けました、おめでとうございます。

2017-01-04 17:32:01 | 日記

               

  昨年来の荷物で溢れかえった玄関もなんとか片付け・・・今年の花はこんなです。  逆光・・です。

これを機会と隣の部屋も少し片したけれど・・まだまだだな~、今年は仕事が始まるまでに少しの余裕有り。

              

       獅子舞も例年通り ただ 去年からおじさんなのだ、 若人はもう参加しないのかしら?

     お泊まりに来た 娘も頭をかじってもらい 主人も珍しくご一緒 さあ良い1年になりますように。

       先ずは ファンタスティック ビースト を見に行き楽しんだあとは 庭仕事~!!

     

    手前から葡萄・楓・柿の木を剪定  三脚やはしごに登り切りまくりました、 下では今年は長女が掃く。

     

     キウイも何年かそのままで幾重にも重なっていた枝を(重くて棚が潰れそう)どんどん切って

          

    ジャングルが大分スッキリしました・・・1人ではやる気にもならないので   助かった!!

        できるだけ キチンとした暮らしをしたい これが今年の目標かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のお仕事は終わりました! | トップ | 好い天気に誘われて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事