ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

トリプルアクセルを決めた浅田真央:銀メダル

2010年02月26日 | バンクーバー冬季五輪 2010
(おえかきツール)

バンクーバー オリンピック

2月26日 フィギュアスケート 女子シングル

 金メダル キム・ヨナ   韓国  228.56
  銀メダル 浅田 真央   日本  205.50
 銅メダル J・ロシェット カナダ 202.64

5位入賞 安藤 美姫   日本  188.86
8位入賞 鈴木 明子   日本  181.44

それぞれに、ドラマがあり 涙と笑顔のあった すばらしいフリーの演技

トリプルアクセルを決めた 浅田真央
前回オリンピックより実力が出せた 安藤美姫
大舞台で観客を魅了した 鈴木明子

  おめでとう 

そして、選手たちの視線は 次のオリンピックへ 

 ⇒ フィギュアスケートの曲を聴きたい♪ ~パそぼとベルルのフリーク:パート2


・ JOC - バンクーバー2010 HP
・ NHKのバンクーバーオリンピックHP
・ Yahoo! バンクーバーオリンピックHP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイル エアリアル | トップ | スキー・クロスカントリー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動いっぱい (水無月)
2010-03-10 14:37:45
べルルさん、こんにちは♪

感動いっぱいのバンクーバー五輪でしたね!
中でも最高の見せ場は、やっぱり女子フィギア・スケート。
浅田真央ちゃんとキム・ヨナの世界最高レベルの対決は
見ている方も緊張しっぱなし。
重圧の中でトリプルアクセルを見事に決めた真央ちゃんは、
絶対に金メダルに値する演技だったと思います
最後に見せた涙にもらい泣き・・・・
特徴を捉えたべルルさんのイラストに、感動が甦ってきました!
強く美しい! (ベルル)
2010-03-11 11:17:29
水無月さん、こんにちは。
やっぱり、真央ちゃんが 金ですよね~~。 
あれだけの強さを表現し、トリプルアクセルを決めるんですから、かわいいだけじゃないね。
応援しながら見るほうは、ドキドキでした!
一方、キム・ヨナには、不思議な魅力があって、しかも大舞台でそれを100%以上 発揮するんだからすばらしい。
二人の対決が、世界戦やソチでも見られるのを 楽しみにしています。

コメントを投稿

バンクーバー冬季五輪 2010」カテゴリの最新記事