ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

10月31日ハロウィン:2016年

2016年10月31日 | 四季を楽しむ
10/31は、ハロウィンです。

最近は大人のコスプレが何かと賑やかな 街なかのハロウィンイベント。
お菓子にパン、グッズ。 オレンジ色が 可愛いですね。



(イラレ~)


ハロウィンの風景 ⇒ ハロウィンの飾りつけ:2016
~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」



かぼちゃの提灯やローソクたてを作ってみよう!
 ⇒ ハロウィンだ!かぼちゃで遊ぼう ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

 ⇒ かぼちゃのデザートを作ろう! ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

 ⇒ ハロウィンを遊ぼう ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」

ハロウィン(Halloween)は、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事です。

Myワード : ハロウィン ハロウィーン ハロウイン ハロウイーン Halloween Hallowe'en
めも: リンクの文字コード修正済

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oh!MyNote:ノート... | トップ | 秋の雨が肌寒くなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を楽しむ」カテゴリの最新記事