ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎七夕(短冊 募集:2007)

2007年06月22日 | ベルルと仲間たち
7/1 七夕飾りできました ⇒ 見てね

七夕の短冊を飾ろう! こちらもみてね。
 ⇒ 七夕のお願いごと☆募集と完成2007 ~ Myブログ:パそぼのあれこれフリーク:Part2 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~



 6/22  今年も、七夕さまの 短冊を飾りま~す。
  お願い事をつるしたい方は、一言どうぞ! 去年の七夕飾りは ⇒ こちら

  願いごとのことばを、コメントにお寄せ下さい。
  短冊のイラストをのせたい方は、 ベ・ルルの足跡帳 にUPしてください。(サイズは去年を参考にしてね)

  お1人何点でもOK、 みなさん、よろしくね!  


こちらもみてね!
 ⇒ パそぼとベルルのMyブログの最近の記事 一覧
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vista 眠ってるだけ! | トップ | もうすぐ巣立ちか »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (このは紅葉)
2007-06-22 23:14:56
今年も七夕の季節が近づいてきたのですね。
1年の過ぎるのが早いです~。

ふむふむ…、何かイラストを描いてみますね。
お願い事は何にしようかな?
「みんなが明るく元気に過ごせますように!」
素敵♪ (sara)
2007-06-23 13:07:12
ベルルさん、声をかけてくださってありがとうございました。m(_ _)m
お願い事・・・何にしようかな・・。二つ書いてもいいですか?
「これからも元気でブログが続けられますように♪」
「今年の夏、東京で好きな電車に乗れますように」

七夕の日がとても楽しみになりました。
Unknown (水無月)
2007-06-23 23:39:27
ベルルさん、こんばんは♪
一年って、早いですね。
今年もみなさんと、七夕まつりをするのが楽しみです
お願いごと・・・
たくさんあって、迷ってしまうよ~
まずは・・「一眼レフが欲しい~です!!」
でも・・「これからもブログ仲間の皆さんと、仲良くできますように♪」
これが一番のお願いかな
短冊のイラスト、描きたいけど・・・。
間にあったらUPしにいきますね
今年の願いごとも・・・ (nanako)
2007-06-24 09:24:37
もう、1年たつんですねぇ~。
去年は歯が痛くて、今年は腰と指が痛くて、
いつもどこか痛い私・・・。(涙)
今年の願いごとも・・・、
「痛いの痛いの、飛んで行けぇ~~!」
にします。
ぜひぜひ叶えてほしいなぁ~。
(切実!!!)
皆さん、了解です! (ベルル)
2007-06-25 11:01:00
こんにちは
さっそく おねがいごと ありがとうございます。
飾りつけ お楽しみに 

 nanakoさんへ
少しは よくなりましたかぁ?
短冊のお願い ・・・・ この時期、タイミング合ってるのかな?
お願いがかないますように!

 水無月さんへ
お忙しいから、気を使わないでね。
去年のように 皆さんの言葉で 短冊を作りま~す。
イラスト 間に合ったら 差し替えたりしますね!

 サラさんへ
すこし落ち着きましたか? 
FC2 この前は やっぱり混んでて送信できたかどうか、心配で 2回もコメントするところでした。
短冊2枚 了解!しました~ 発車 オーライ!

 このは紅葉さんへ
去年短冊を作ったのは もう ずいぶん前のような気がします。
イラスト楽しみにしていま~す。
うっかりしてました (boumama)
2007-06-26 12:07:34
ベルルさんこんにちは。

早いもので七夕ももうすぐですね。うっかりしていて遅くなりましたが私からも切なる思いを込めて。

「ブログが続けられますように!」

ブログを通じて皆さんと出会えてこれからの人生の糧にしたい!
了解しました~。 (ベルル)
2007-06-27 12:59:08
boumamaさん こんにちは。
お願いごと、かないますように!
みなさんの短冊をこれから作りますから、飾りつけは、しばらく待ってね~。

まだのかたも、よかったらどうぞ!

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事