大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

週末

2018年02月11日 | 研究者の卵
一昨日、個人的に受ける仕事の話で、初めて降りる駅へ。
おしゃれな人が多い街で何となく気後れしますが、初めて歩く場所はワクワク感もあります。
打ち合わせが終わった後は、とにかく歩きまわりました。
散歩は気分転換にもなり、運動にもなります。

昨日は、修士の方と質的分析法の勉強会。
このところもっぱら量的な分析ばかりしていたので、
経験談を話しながら思い出すこともあり、質問をいただくことで再勉強になりました。

本日は、午前中に投稿論文の修正。
とりあえず一通り終了。
細かいチェックは明日にまわしました。

後はゆるい時間です。
予定が入っていたのですがボツに。
拍子抜けしましたが、休むことができて良かったです。

とにかく家にいると眠くなります。
グッタリ過ごすことが多いです。
明日は少しはシャキッとしていると良いですが。

個人的に受けた仕事の企画書作成と、いくつかの支払い作業がありました(苦笑)。
忘れないように明日には終わらせたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 研究発表会 | トップ | 序論から・・・ »

研究者の卵」カテゴリの最新記事