大人の勉強&フリーランス生活

非正規社員として働きながら通信制大学卒業、大学院(夜間)の修士課程を修了しました。昨年春から博士課程に在籍しています。

いっそ寝てしまうか

2016年09月19日 | つれづれ。。。
今日は外に出る気になれず。

大学院関係の人たちとちょこちょこやりとりしつつ、
本業とは別の仕事の準備をちょこっとやりつつ
授業の準備もちょこっとやりつつ

あとはほぼグータラしていました・・・。
疲れが溜まっていたようで。

何か気分が晴れない。
ちょっとだけですが。

気になる仕事、論文、授業。

何となく面倒だと感じる時。

割り切って完全にゴロゴロしちゃえば良いのですが、
それもできず。
時間があれば、なるべく先に進めたいな・・・と思ったり。

っというわけで、明日から仕事かー。
って何だか軽くブルーです。

あんまりそういうことも無いんですけど、
今夜はそんな気分です。

思い切って寝てしまいましょうかね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い道のり | トップ | 英語論文の授業で »
最近の画像もっと見る

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事