大人の勉強&フリーランス生活

非正規社員として働きながら通信制大学卒業、大学院(夜間)の修士課程を修了しました。昨年春から博士課程に在籍しています。

統計ソフトを

2017年04月29日 | つれづれ。。。
今日は風邪気味ということもあり、1日家で過ごしました。

結局、簡単な掃除と簡単にできるなめらかプリンを作り、それ以外は統計ソフトをやってました。

いかんいかん、今グッタリしているところです…。

休養も大事なのに、つい興味本位でやってしまうんですよね…。
何事もホドホドにしておかなくては…ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークですが | トップ | 予定の無い休日でも »
最近の画像もっと見る

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事