大人の勉強&フリーランス生活

非正規社員として働きながら通信制大学卒業、大学院(夜間)の修士課程を修了しました。昨年春から博士課程に在籍しています。

出張

2016年11月11日 | 働くこと
出張でした。

結構遠いところでしたが、日帰りでした。

移動して1日が終わったような。

しかし、仕事では新たな発見があり。
新たな気持ちにもなりました。

力をつけていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2つの専門性 | トップ | 論文終わってホッとしたとこ... »
最近の画像もっと見る

働くこと」カテゴリの最新記事