「犬の幼稚園」を卒業し、お引越したプリン ▽・w・▽お友達ワンちゃんは出来るかな?
プリンの「WANWAN」日記



いつも『プリンのWANWAN日記』を見て頂いて有り難うございます
最近プリンのブログよりも、『時々日記』の更新が多くなってきましたのでブログを1つにする事に致しました。
これからは『時々日記』を『プリンとWANWANライフ』と変えて更新していきたいと思います。
リンクさせて頂いていたブログは『プリンとWANWANライフ』の方にさせて頂きました。
ヨシプリの日記(ひとりごと)の方が多いかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。



 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








「明日は晴れるかなぁ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )






夕方5時でも最近は暑いですね~



そしてこの季節、河原には小さな虫の軍団が・・・・・

虫の軍団から逃げながら下を見ると・・・・・
今度はクネクネ青虫

その度に「キャーキャー」逃げるので、
引っ張られるプリンは・・・・・



「お母さん恐がり過ぎだよ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )






今日は快晴沢山のワンちゃんが参加しました



一ヶ月振りのしつけ教室にプリンは
右向いてクンクン左向いてワンワン



そして休憩時間です
るうかちゃんと大接近



楓ちゃんクンクンさせて貰いました



プリンが怖がらせてごめんねモモちゃん



楓ちゃんと姉妹のアキちゃん写ってなかったですごめんなさい

そしてプリンが家族以外の人に抱っこされた貴重な写真です



チョコモさんに抱っこして貰ったプリンです
「ナデナデもいっぱいして貰ったね
「皆さんに沢山オヤツも貰って最高の一日だったね

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )






分かりにくいですが
初めてカットしてもらったヒゲこんなに伸びました
スリスリするとチクチクささってます





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )






今日はフロントラインに行ってきました
去年はプリンが嫌がって上手に出来なかったので今年はやっぱり病院にお願いする事に



あっという間に終了
この地肌に付けるのが難しくて・・・・・
病院を出ると先生が外に・・・・・
「ワンワンワン
今まで先生に吠えたことが無かったのにー



待合室に5ワンちゃんも待ってたから緊張したかな



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )






ドライフードしか食べた事がないプリンに

今日初めて缶フードをあげてみました



 「ラム&野菜」+療法食



ニオイは魚の缶詰みたいで美味しそう



あっという間に完食したプリンまだペロペロしてます



もう無いの~~

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )






興味津々だね



「怖くないの~



ツンツンしそうになって思わず「ダメー



いつも小さな虫にもオドオドしてるのに
美味しそうなニオイがしたのかな




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




無事、行ってきましたグルーミング

不思議な事に玄関までは喜んで入って行きました
すごーく後ろ髪が引かれたけど、すぐお店を後に

グルーミングが終わるまでお買い物・・・
でも今頃、流血事件が起きてるんじゃないかと心配で



1時間後お迎えに行ってみると、店長さんに遊んでもらっていました
しつけのお話やHPのお話をしていたら、またまた時間が・・・
「ワンちゃんと触れ合っているのが好きだから構いませんよ」と店長さん
いよいよ帰ろうと立ち上がったとたん「ワンワンガウガウ」
興奮が治まるまで待って「グーゥグーゥ」と褒めてもらってお店を出ました
家族以外の人にあんなに長く抱っこされたり、ペロペロするプリンを見てとっても嬉しくてウルウルでした
「まだまだワンワンだけど、またチャレンジしようね



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




この驚いた顔ちょっと笑えます~



「本当に怖がりなんだから~

お散歩の帰りに思い切って行ってみました
チョコモさんオススメのグルーミングショップ
実はこのお店、マンションから徒歩1分で行けちゃうんです
プリンの性格を考えてずーっと悩んでいたんですが
勇気を振り絞って入ってみると・・・・・
本当に優しい店長さんで、30分も話し込んでしまいました
プリンはその間ずーっと「キュンキュン」したり、「ウゥッ」と言ってみたり
店長さんにオヤツを貰って、サンプルも頂いてしまいました



とっても心配だけど来週の火曜日にお願いしてきました
店長さん大丈夫かな~




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ