旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

USJ

2017年07月29日 | 日記・エッセイ・コラム
 テレビなど見ていて何でも興味を感じる私、

 USJの、サマー・フェスティバル
ミニオン・ウオーター・サプライズ・パレード}
「ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ」


 宣伝につられて、童心に帰って(帰りすぎかも)
楽しんで来ました。

 MINIONS
WATER SURPRISE PARADE


 過去最大の水が 頭上から 背後から
ありとあらゆる場所から あなたを目がけて
降り注ぐ!  夏限定
 ミニオンと一緒の超爽快な、ずぶ濡れの
体験へいざ!

 私は濡れるのごめんで遠くから見ていましたが
孫3人は、ずぶ濡れで楽しんでいました。

パレード









ハチャメチャ
 サマーナイト・パーティ



 真夏のUSJ,暑さが気がかりでしたが
当日は曇り空、
 夏休みで混雑も気になりながら行きましたが
予想より混雑は少なく、1日約9時間 孫に
連れられ楽しんで来ました。

 上記二つのショーの他、下記も楽しんで
来ました。

○ユニバーサル・モンスター・ライブ
 ロックンロールショー
○Harry Potter
○JAWS
○Jurassic PARK
○SPIDERMAN
○WONDERLAND
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けても良いんです。 | トップ | 8月5日 おおさかの街ぶらぶら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (mie...* )
2017-07-30 01:13:39
お孫さんと一緒に9時間ですか?素晴らしい〜〜
私は運転の9時間は平気ですが
外に9時間は荒れ果ててダウンしちゃいます^^;

あ、そういえばUFJの年間パス買ったんでしたよね?
今年はいっぱい行かなきゃね(╹◡╹)
USJ (旅人K)
2017-07-30 13:51:54
 暑かったです。人が多かったです。

 あえてそれに挑戦でした。
孫に、次はこれ行こうと連れられて回ったので
いろいろ楽しめました。二人では早々に
帰っていたと思います。

 年パス十分活用したいですね。3回行けば
元は取れるのですが、今年は、阪神タイガース
のキャッチフレーズと一緒で「挑む」です。

 知床 道路にも熊ですか、びっくり恐ーーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。