沈没戦艦改造中

吉野家大和芋が作った海の藻屑的CG画像の溜まるサルガッソー
色々実験中のや作り掛けばかりのCG置き場

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蛸ノ浜駅行きバスやっと完成

2010-12-07 21:41:15 | CG
色々諦めて取り敢えずpmdにしました。
UPしようと思ったらLoda.jpまたメンテナンス中? まぁ急ぐ様な物じゃないんでメンテ終了後にUPしましょう。

それにしても注意力散漫ですね~、今日までモデルの行き先表示が「蛸の浜駅行」になってました。
これだもの、良い物が作れる筈が無いですよね。



UPしました。
蛸ノ浜駅行きバス

色違い増えましたこちらからどうぞ。


追記:大きさはいい加減ですm(__)m
   色々測ったりすれば良いんですけどいい加減な性格なんで殆どやった事有りません、
   やらなきゃ行けないのは分かってるんですが・・・
   そんなんですからきちんとしたスケールの物作れた事が無いです・・・orz

   直したいとは思ってるんですが多分またいい加減な物になっちゃうでしょうし
   如何したものかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛸ノ浜駅行きバスもうちょっと | トップ | ジェットモグラと磁力牽引車... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました! (でで)
2010-12-24 10:39:30
なんて俺得なwww
すばらしいです!

四角い方のバスもいただきました!
ありがとうございます~ (ヤマド)
2010-12-24 22:31:07
ででさん初めまして、いらっしゃいませです。
あ、このバス気に入って貰えましたか~良かった~!
何か余りダウンロードして貰えなかったんでガッカリしてたんで本当に嬉しいです。
いただきます (Ash)
2011-03-25 02:44:03
すばらしい出来栄えです、駆動系もしっかりしててタメ息ものですねえ!

それでお願いなのですが、カラリングその他改変させていただいてもよろしいでしょうか?

あつかましいとは思いますが、紅魔館行きのバスにしたいと思ってまして・・・・

いらっしゃいませ (ヤマド)
2011-03-25 21:13:31
Ashさん、いらっしゃいませ初めまして。
書き込みありがとうございます。

改変は寧ろやって頂けると嬉しいです、自分はカラーリングとかのセンスがが皆無ですので誰かやってくれないかなと思ってましたので。
UVの開き方がいい加減なんでやり辛いとは思いますが宜しくお願い致します。
その他の改造とかもご自由にどうぞ。
ありがとうございます (Ash)
2011-03-26 02:02:05
快諾感謝します。出来上がりニコの静画に上げておきますので見てみてください

本当にカラリング変えただけです、雑な出来ですいません。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1023029
良いですね (ヤマド)
2011-03-26 21:01:28
あ、わざわざ報告ありがとうございます~。
成る程紅魔館カラーなんですね^^
これからも色々使って頂けると嬉しいです。
お借りしました (harvester)
2011-12-26 11:19:14
ボンネットバスいいですねー。アングルの都合上ボンネット生かせてませんが(汗)
ありがとうございます (ヤマド)
2011-12-27 22:24:00
harvesterさんわざわざご報告ありがとうございます。
そして何より使って頂いてありがとうございますです。

にしても、なんじゃこりゃ~w
Lat式ミクとデフォ子にこれやらせるとはw
DLさせていただきました。 (あさこーる)
2013-02-06 23:12:44
はじめまして。
ボンネットバスを探していたのでありがたいです。
ところで、車体は何をモデルにしたのですか?
いらっしゃいませ (ヤマド)
2013-02-06 23:59:37
あさこーるさん、いらっしゃいませ初めまして。
DLありがとうございます。

モデルは特定の車種という訳でなく
グーグルで画像検索して見付けたものを適当に
アレンジしていますが、横目のがいすゞ系で
縦目のがニッサン系のだったと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。