goo

自民党の壊滅に励む安倍晋三・・・がんばれ~

国より先に自民党を潰す

安倍晋三のお手柄

ようやく自民党が壊れ始めてきた。誰の所為(せい)で?もちろん安倍晋三の所為です。所為というよりも、見方によっては安部晋三に感謝しなければならないのかもしれません。

その理由は、もし、あっさりと安倍晋三が責任を取り国会議員をも辞職したなら、国民は溜飲を下げるかもしれませんが、腐敗土壌の自民党がそのまま残ってしまい、その中から新たなインチキ総理という毒キノコが生えて来るだけのことに終わってしまいます。

 安倍晋三に代わる新たな毒キノコに汚染される日本政治がそのまま続くことになります。

これでいいのだろうか?と思う時、安倍晋三にはこの儘もう少し総理のままで国民の前に醜態をさらしながら、自民党内部を不信の渦に巻き込み、自民党を立ち直り不能の状況へとガタガタにして欲しい。

 腐敗土壌の自民党が破砕されれば、本当の意味の新しい土壌から国家・国民の福祉(幸福)に貢献する真面目な政府が生まれ来るものと思う。

 余りにも無責任な安倍晋三とそれをほったらかしてきた共同正犯の自民党。この際、両者とも破滅してもらうのが・日本国家・国民の為になる事だ・・・

 となれば、安倍晋三には図々しくこのまま国民をだまし続け、出鱈目メチャクチャをやり続けて自民党が再起不能の瓦解、壊滅するまで総理に居座って欲しい・・・私は今日からそういう考え方に切り替えることにした。

逃げろ!逃げろ!コータロー!!

・辞めるな!辞めるな!大ウソつきの安倍晋三!!

自民党壊滅まで下血に負けず、総理に居座って独裁手法の出鱈目を続けてくれ!!

 安倍総理辞職よりも自民党壊滅の方が日本は早く立ち直れる筈だ。 終わり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 聖火リレー出... 駆け(加計)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。