goo

自民党山口支部から安倍晋三へ100万円寄付

自民党山口支部から安倍晋三へ100万円

籠池が100万の寄付金を夫人から受け取る8日前

 野党がもう一つ真剣に調べる必要のある事柄が見つかったようだ。

自民党山口支部から安倍晋三に寄付された8月28日の100万円は安倍の政治資金の入出金はない。

遡って入出金は出来ないことから、完全に黒である。

 従って官房機密費からというのは煙幕ではないか?

官房機密費というのは逆さまになって追及しても証拠は出ない。でないとなれば、籠池さんの偽証と持って行きたいのが安倍晋三の本音かも知れないが、

そうは問屋が卸さない!!

 もはや国民は安倍の醜い嘘答弁を見抜いている。

昭恵夫人の証人喚問が出来なければ安倍夫婦の負けであり、政治的関与があったことは自ら認めることになり、

晋三自身が国会発言した通り、即刻総理大臣を辞し、国会議員をも辞めることだ。

大ウソつきの安倍晋三に良識や常識はもはや通用しないようだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 100万円は... でたらめ横暴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。