傷だらけの天使のblog “2017”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて13年目!!

「クラッシュバンディクー」ぶっ飛び3段もり!

2017年07月01日 | 日 記
と、いう事で「クラッシュバンディクー」のPSで出てた3作が4Kになって再登場!発売と同時に動画もかなりアップされてるし、人気凄い!!  で北米版なんだけど、ダウンロードするとすぐに日本語表示されてて「すごい!!」まーーこのゲーム自体言葉が解らなくてもプレイ出来そうだけどねーー。それにしても、難易度はかなり高し!スーパーマリオとソニックを足して2で割ったような感じのこのゲーム。果たして日本での反応は?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ギガ・ファミリー」加入。 | トップ | 「スプラトゥーン2前夜祭」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL