傷だらけの天使のblog “2016”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて12年目!!

4Kテレビへの道

2016年10月19日 | 日 記
PS4PRO発売まであと1ケ月をきりましたが、資金繰りがあと1歩というところで先が見えなくなってます。肝心の8万円で売れたはずの物件の振り込みの通知がきません。一昨日振り込みにはずだったのでこれで2日目。大丈夫かな?これ駄目だったら大幅に予定が狂うよーー。今週占い「凶」だからなーー。じゃないとLGのテレビに妥協するか、また落ちるの待つかだよなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ギアーズウオー4アルティメ... | トップ | 4Kテレビへの道 その2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL