傷だらけの天使のblog “2017”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて13年目!!

「スーパーマリオカート8」デラックスプレイ!

2017年05月05日 | 日 記
「スーパーマリオカート8」デラックスプレイ中。150CCクリア出来ずイライラしてます。「オンライン」は最高順位が2位、1位が取れませんw。ポイントも1100ちょいを行ったり来たりーー。ストレスたまりますーー。ちなみにボディを「ファルコン」にした以外はノーマル。キャラは「スプラ」なんですがねー。ドリフトにばらつきがあるのでねーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「スーパーマリオカート8」... | トップ | 「スーパーマリオカート8」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL